ダイエット

クビレニスタの口コミ

クビレニスタの口コミを徹底的に調べました!

また、クビレニスタの効果をチェックするため、管理人も買ってみました。

クビレニスタの悪い口コミ

悪い口コミ
産後に履いた方がいいと聞いたので、クビレニスタを買いました。

産後はお腹もたるんでいたのでどうにか引き締められて良いのかなと思ったのですが、毎日履くには窮屈でいつの間にか履くのをやめてしまいました。

一時的に履いても効果は無かったです。履いている間は引き締められて良いのですが、正直脱いだ状態で効果が出てるとは感じませんでした。

もっと一定期間でも履いたら効果を実感できる骨盤ショーツが欲しいです。[主婦・37歳]
悪い口コミ
クビレニスタを買うきっかけは、自分の腰回りが気になってきたからです。

知らないうちに骨盤が開いているということをきいて、自分の骨盤も開いているにちがいないと思いました。

クビレニスタは想像していたようなきついものではなく、普通に動けます。

今のところやせる効果は得ていませんが、はき続けることで骨盤が変われば体型もきれいに変わると信じて、もうしばらくはき続けることにします。[パート・41歳]
悪い口コミ
通販で購入してみました。見た目はかなり小さ目でした。履いてみるとショーツとうよりもガードルという履き心地でした。

お尻をしっかり包み込むようになっていて股上は浅めでお腹の下の方にかなりの圧迫感があり、長時間履いていれるかどうか不安感がありました。

これを履くとパンツスタイルがスッキリと決まります。ただ、圧迫感が強いせいなのかトイレが近くなり、このクビレニスタを履き出してからは頻尿になりました。

ダイエット効果は確認できませんでした。[主婦・29歳]

管理人のコメント
クビレニスタの口コミで「効果ない」など悪い口コミをする人は、履いている時間が短いようです。

締め付けが嫌で履く時間を短くしてしまうと、効果もでませんよね。

少しでも効果を出そうと1サイズ小さいクビレニスタを注文する人もいるようですが、履かないと意味がありません

自分にあったサイズを注文するように注意しましょう。

クビレニスタの良い口コミ

良い口コミ
産後の骨盤の開きと産後太りの解消の為にクビレニスタを購入しました。

履き始めはとても窮屈で、しゃがんだりするととても苦しかったです。しかし、使用していく間にそれにも慣れてきて骨盤が矯正されている感覚が分るようになると、動くのも楽しくなり産後太りも解消し始めました。

ダブついたお腹周りの贅肉も骨盤があるべき所に戻ってくれたお陰で引っ込み、とても快適に過ごせるようになりました。産後太りが解消された今もスタイル持続の為に使用しています。[パート・36歳]
良い口コミ
40代の主婦です。30代後半から、腰痛や、お腹のぽっこりや、お尻の垂れが気になりだしてきました。

知り合いに、クビレニスタがいいよと教えられて、ネット通販で早速購入。3枚買うと送料が無料だったので、替えがあったほうがいいと思い購入。

姿勢も悪いし、クビレニスタで少しでもゆがみが矯正できるならいいやと思っていました。履いてみて、まずよかったのは暖かい。冷え性が解消されました。

肌にも優しく、敏感な私でも大丈夫でした。適度な締め付けがあり、1日履いていても違和感なく履けました。腰痛には効果がありました。[主婦・41歳]
良い口コミ
私が骨盤の形が気になり始めたのは、二人目の子供を出産してからです。

体重は以前と同じでしたが、ズボンを履いてみると腰回りがきつくて入りませんでした。きっと出産したことで、骨盤が開いてしまったのだと考えました。

そして、以前の体型に戻したいと感じました。しかし、産後は子育てもありサロン等に通う時間もありません。

そこでクビレニスタを使用することにしました。1か月位経つと、骨盤が元の位置に戻りかなりの効果がありました。[主婦・33歳]
良い口コミ
きついのは嫌なので以前は他のものを使用していましたが知人の紹介で履いてみると、しっかり骨盤をサポートしてくれる感覚があって苦しくない締め付けなので長い間の正座姿勢も苦にならずクビレニスタと出会ってからは手放す事の出来ない必需品となりました。

いい感じの締め付けが感がとても気に入っています。最近お腹が出てきたのでお腹の引き締め効果を期待して現在3枚目を購入しました。[会社員・37歳]

管理人のコメント
クビレニスタの口コミを投稿した人の中で、効果を実感した人は何日かしっかり履いた人でした。

履いてすぐに痩せるわけではありませんが、リバウンドなくジワジワ痩せる人が多いようです。骨盤を締めるので姿勢も良くなり、太りにくくなるんですね(*^^*)

ボタン画像

クビレニスタの口コミで「痩せない」人がいるのはなぜ?

クビレニスタのネット上の口コミを全件読んで気付いたコトがあります。それは、「痩せない」と口コミする人の共通点です。

  1. 履く時間が短い
  2. 安心して食べ過ぎる
  3. 睡眠不足

クビレニスタの口コミ by管理人

クビレニスタの効果の写真
実は私、ダイエットとリバウンドを繰り返して60kgを超えていました

今までのダイエットではファスティングやサプリ、置き換えダイエットがメインで食事制限を常にしている感じでした。

でもやっぱり食べるの大好きだから食事制限はストレスになっちゃって、夜中にコンビニでお菓子を大量に買って過食したり・・

結局、少し痩せてリバウンドしてさらに太るのを繰り返していてブヨブヨに。。

クビレニスタって高いでしょ(笑)だから買う時はすごく悩みました。

貧乏性だから楽天やAmazonで探して値段を比較してみたり

クビレニスタの通販で買ったサイズの写真
「小さめは苦しい」ってクビレニスタの口コミで読んでいたので、ちょうどいいMサイズを買いました。

クビレニスタを手に持った写真

最初はきつかったけど寝る時だけ履いてて、だんだん日中も履けるようになりました。
冷え性でいつも手足が冷たかったんだけどクビレニスタを履くとなぜか足までポカポカで(笑)よく眠れるようになりました。

他にも、なるべく歩くようにしたり歯磨き中に腰回ししたりしてて、気付いたら40kg台に。
それからも夜19時以降に食べるのを止めたりしてたらついに45kgをきりました

クビレニスタの効果を試した体重計の写真

ここまで痩せたのはクビレニスタだけの効果じゃないと思うけど、でも食事制限や絶食もしていないからリバウンドなしです!

他社メーカーの骨盤ショーツより高いし、迷ったけど本当に買ってよかった。

ネット通販って粗悪品を売る業者もあるみたいだから、公式の通販で買うのが安全ですね。

特に海外通販については消費者庁でも注意喚起されています。

国内では⼿に⼊りにくい商品が購⼊できたり、国内より安く⼊⼿できたりすることから、海外事業者とのインターネット通販の利⽤が増加しています。 しかし、⾔葉の壁や商習慣の違いから、海外事業者との間でトラブルが起きた場合には、国内事業者の場合よりも解決が難しくなることがあります。海外事業者とのインターネット通販におけるトラブルに御注意!

クビレニスタは履く時間が大切

クビレニスタは骨盤を締めるショーツなので履かないと意味がありません

「痩せない、効果がない」という口コミをする人はしっかり履いていない人がほとんどです。骨盤を締めつけるので慣れるまではツラいかもしれませんが、少しずつ履く時間を長くして骨盤をしっかり締めましょう。

とは言え、すごく強く締め付けるのもNGです。クビレニスタを履いて「キュッとして姿勢が良くなる」くらいの強さが丁度いいですよ(*^^*)

骨盤ベルトのトラブルに多いのが「締め付けすぎ」です。骨盤ショーツならギュッと力を入れて締めてしまう事もないので安心ですね。

クビレニスタは境目が薄いレースなので、パンツスタイルも綺麗になりますよ♡
クビレニスタのレースの写真

ギュウギュウ強く引っ張ると、お尻のお肉が寄るだけで骨盤が支えられず、正しいケアができません。座ったときに苦しい・きついと感じた場合は、強く締めすぎですので、少しゆるめて着けなおしましょう。
ボタン画像

痩せたいなら食べ過ぎNG

骨盤を締めて姿勢が良くなると、丹田というお腹の下のポイントに力を入れられるようになります。お腹に常に力を入れている状態が続くと、ウエストの筋肉が鍛えられて不要な脂肪が流れやすくなります。

しかし、痩せやすい身体を作っても食べ過ぎてしまっては効果がでません。
それに食べ過ぎていると今以上に体重が増えてしまいます。。

食事制限をする必要はないけど、目標体重になるまでは食べ過ぎに気を付けて過ごしましょう。

痩せたらご褒美に好きなものを食べるのもアリですよ。

睡眠不足はクビレニスタの効果を下げる

仕事が忙しい時に睡眠を削ってしまう人もいると思います。実は、ダイエットと睡眠の関係って意外と深いんですよ。

海外の研究機関でもたくさん研究されています。

Parallel to the decrease in sleep duration, the prevalence of obesity has increased, with several studies finding associations between the two conditions.
(睡眠期間の減少と並行して、肥満の罹患率は増加しており、いくつかの研究では2つの条件の間の関連性が見出されている。)
引用:女性における短期間睡眠期間と中枢性肥満との関連

簡単に説明すると、睡眠不足によって体内で「レプチン」が減少します。レプチンは食欲を抑制する作用をするため、食欲が抑えられなくなってきます。しかも、睡眠不足によって食欲を増すホルモン「グレリン」が増えてしまいます。

だから睡眠不足の日って食べても満足しにくく、もっともっと・・となるんですね。

クビレニスタの口コミ まとめ

悪い口コミでは「クビレニスタは効果ない」や「クビレニスタ痩せない」という投稿がありましたが、それよりも良い口コミの方が多いです。締め付けが苦手な人には向いていませんが、骨盤をしっかり締めて痩せたい人や食事制限したくない人にはオススメです。

ポッコリお腹で悩んでいるなら買う価値アリですよ(*^^*)


↓クリック!80%オフはココだけ↓

クビレニスタの口コミ【全件】

良い口コミ
産後すぐに骨盤矯正もかねて購入。初めて着用した際、かなりの窮屈さに驚きましたがすぐに慣れ、下腹と骨盤をほどよく意識できるショーツが手放せなくなりました。個人的にはショーツタイプより一分丈のほうが骨盤に働きかけてくれる気がして気に入っています。当たり前ですが、繰り返し長く着用していると、洗濯などの影響で引き締め感が薄れてくるので、定期的に新しいものを購入しています。スカートやパンツをはいた時にヒップラインやお腹周りがすっきりして見えるので、これからも愛用するつもりです。
良い口コミ
加齢のせいか、以前とお尻の形が変わってきたことに悩んでいたところ、ネットでクビレニスタを見かけて口コミを読んでみて良さそうだと思ったので購入しました。履き心地は普通のガードルと同じなので違和感はありません。クビレニスタといってもお腹を締め付けるガードル効果があるので、履いているだけでダイエットに対する意識が働き、無理なくダイエットができてよかったです。ただし骨盤に効いているのかはわかりません。
悪い口コミ
子供を産んだ後、骨盤をしめるグッズをいろいろと購入しました。骨盤ベルト、骨盤ガードル、クビレニスタ・・・。昼間は、骨盤ガードルの上から、骨盤ベルトでグッと引き締め、締め付け感の少ないクビレニスタは、寝るときにのみ着用しました。ただ、このクビレニスタは、気休め程度かなと思います。用途によって、使い分けることが出来るので、クビレニスタも購入しましたが、実際に効果はなかったように思います。
悪い口コミ
クビレニスタを買ったきっかけは、大好きなモデルさんがオススメしていたのを見て興味を持ったからです。履いてみた感想は、正直HPに書かれているような劇的な変化は感じられませんでした。私は普通体型だと思いますが、まず履くときがきつすぎてうっ血しそうなくらいです。いくら引き締めといえど、もう少し伸びる感じだと良かったと思います。良かった点は、気軽に洗濯が出来る点と、引き締めがきついおかげで食べ過ぎの防止が出来る点です。トータルしてリピートはしませんでした。
悪い口コミ
産後に履くだけで妊娠前よりサイズがダウンと、雑誌や複数のママタレントがブログで記事にしていたのを見たので試しに購入しました。ショーツのサイズは本当に小さくて履いていて苦しくなるけど骨盤は確かに矯正されているような感じかしました。ただ脱ぎ着が少し面倒でした。ショーツを履けば腰回りがスリムになり細身のパンツは履きやすかったけど、クビレニスタで実際妊娠前より痩せたかというと痩せません。
悪い口コミ
クビレニスタを、購入するきっかけとなったのは出産後だったので骨盤が開いたのを元に戻したくて購入してみました。実際に使ってみた感想は、締め付けもないので苦しい感じもなく普通のショーツと変わりない感覚ではいていました。使用してみた感想は、特に効果がなかったかな?という感想です。個人差はあると思います。効果はなかったかも知れませんがはきやすいので続けてはきたいと思っています。

コメントを残す